2015年02月10日

見失ってるおとしもの

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
 
    Welcome to the us village

 ◇ みなさんからのCommentの返信は下部、『追記』にて。
 ◇ かぴオススメの音楽  奥華子さん 『帰っておいで』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ふとこの村に帰ってきました

何か大切な気持ちを思い出してたくて


時間がない こころに余裕がない

そんな時こそ立ち止まってみる

それがとても大切な事な気がして


最近自分の奥深くが見えてなかった

というより、まだ見えてないかな


自分の本当に大切なものはなにか

みんなへの感謝を忘れていないか




この村の言葉を見返しておもった

自分がみんなの力になってるよりも

みんなが僕に力とやさしさをくれてたんだって

とても有難いこと

本当に有難いことです


みんなありがとう

本当にありがとう


かぴも今年には30歳になります

大人になれたような

以前の方が大人だったような


また自分を見つめていきたいな

また少しずつ言葉を綴っていきいな

少しずつ  少しずつ




 かぴ.bmp

 最後まで読んで下さりありがとうございました´▽`)/

 約半年ぶりの更新です。これからもどんばペースで更新できるかは分かりませんが、

 この村はずっと続けていきたいと思います。

 
 皆さんのまたのご帰村をお待ちしています。

 みなさんの今日が少しでも温かく充実した一日になりますように。




 メッセージがより多くの人に届きます。ご協力クリック↓頂けると幸いです。

      にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ      banner.jpg
 


 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝
posted by かぴ at 12:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 幸せの種育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またこちらのブログをのぞきにきました
自分の言動が嫌になったからです
イライラを口に出してしまいます
我慢しても時間が解決することはなく、後からぐちぐち言ってしまう
嫌な夢も見て、気持ちが余計暗くなります
うまくいかない、そこからイライラが始まる
深呼吸なんて考えられない
イライラを消化出来ない
Posted by そーじろ at 2015年12月06日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413823282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック