2015年03月28日

人に認められない

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
 
    Welcome to the us village

 ◇ みなさんからのCommentの返信は下部、『追記』にて。
 ◇ かぴオススメの音楽  奥華子さん 『帰っておいで』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


人からの賞賛はかんたんに得られない

人からの承認もかんたんには得られはない


だからもしそれを得ようとすると

自分自身が自分の思い描く

ベストな行動・思考である必要があるかも


ん〜チャレンジはしてみるけど

なかなかむずかしいですね




ただそれよりかんたんで

もっと大切なことがある

それは自分がひとのことを認めること



ささやかにみえる努力を 見えない努力を

気を配り認めること


互いが認めあえるあたたかな空間を

自分からつくっていく



 かぴ.bmp

 最後まで読んで下さりありがとうございました´▽`)/

 これからもゆっくりこの村を続けていきたいと思っています。

 皆さんのまたのご帰村をお待ちしています。

 みなさんの今日が少しでも温かく充実した一日になりますように。




 メッセージがより多くの人に届きます。ご協力クリック↓頂けると幸いです。

      にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ      banner.jpg
 


 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝

【ノラ猫さんへ】

ノラ猫さん、かえりなさい。
是非見て頂きたかったのでタイトルに足しちゃいました。笑

受け取ったものを次は自分が誰かに。素敵な気持ちですね。
はい、お互いできることを1つ1つしていきましょうね。
ありがとございます。

☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
posted by かぴ at 18:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 幸せの種育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぴさま

ありがとうございます!
もうすぐ3年目の春を迎えます。
1つ1つしっかりとできたらいいなと思います。

自分に嘘をつかず、辛い時はまた帰村します^^
Posted by ノラ猫 at 2015年03月29日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416403500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック