2015年05月27日

努力がなかなか報われない

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
 
    Welcome to the us village

 ◇ みなさんからのCommentの返信は下部、『追記』にて。
 ◇ かぴオススメの音楽  奥華子さん 『帰っておいで』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 やっとの思いで始められて

 やっと続けられる自分になって



 なのになぜか


 うまくいかないことがあって


 前とかわらない気がして


 ふりだしに戻った気がして









 いいんだよ

 それでいいんだよ



 そうかんじるのはとても自然で

 みんなそう感じながら歩んでる



 そしてもうひとつ覚えとく

 じぶんのこころに教えてあげる


 つみ重ねてきたものに

 むだはないって


 ぼくも何度も折れかけたり

 時には折れちゃったりもしたけど


 続けてきたことはどれも

 ある日ふとかたちになって

 幸せを生んでくれたよ


 みんなが大切だと感じること

 これからもゆっくりつづけていこう








 あなたが続けていること

 わたしは素晴らしいとおもうよ



 努力を積み重ねているあなたを

 わたしは素敵だとおもうよ




 自分にできること いいなと思うこと

 ゆっくり焦らず続けていこう



 ある日幸せがふっと生まれ始める













 幸せは思いがけない時にやってくるから

  




 かぴ.bmp

 最後まで読んで下さりありがとうございました´▽`)/

 これからもゆっくりこの村を続けていきたいと思っています。

 皆さんのまたのご帰村をお待ちしています。

 みなさんの今日が少しでも温かく充実した一日になりますように。




 メッセージがより多くの人に届きます。ご協力クリック↓頂けると幸いです。

      にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ      banner.jpg
 


 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝【ノラ猫さんへ】

 おかえりなさい。3年目になられるんですね。
一歩一歩すすめられていること、素晴らしいと思います。

 これからも心と体を大切に1日1日心豊かに過ごせるといいですね。
またの帰りお待ちしております。今日もよい1日を♪

☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
posted by かぴ at 09:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 幸せの種育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、ご無沙汰しています。
わたしは相変わらず大した変化はありませんが一年前よりはるかに元気になっています。なんだかそれを伝えたくてコメント書いています。当時は一人暮らしをはじめたことを後悔していましたがいまは、よかったなと思っています。かぴさんのことばのおかげで行動できたと感じるので感謝してます。これからもかぴさんの言葉で多くの方を救ってくださいね(*^^*)わたしもたまにのぞかせてもらってます、これからも応援しています。
Posted by なおこ at 2015年06月30日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419657253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック