2009年04月18日

わたしの疑問、ある人の疑問

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
 
    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
   ぴかぴか(新しい) Welcome to the village where ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい)the seed of the happiness grows ぴかぴか(新しい)
 
   開村者 かぴ  テーマソング 『帰っておいで』 『幸せの種』

 ※ コメントの返信は本日更新『幸せのとびら』にて!

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆


 みなさんこんにちは^^

 現在記事を書いている途中でまだ時間がかかりそうなので、アンケートに答えといていただけると幸いです。

 こちらはかぴが数ヵ月後から考えてる個別の幸せの種育て、カウンセル、恋愛相談、その他人間関係の相談、就職相談等の参考にさせていただきます。投票したら受けなきゃだめとかは一切ございませんので、かぴに参考として教えてください。

 

 こちらは気になるという方の案で統計をとりたいと思いますので、よろしくお願いします。あなたの恋愛の参考にもなるかも☆

 

 

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ    banner.jpg
  ☆みんなの幸せ協力ぽち×2っとお願いします☆
 幸せの種の育つメッセージが多くの人に届きます´▽`)/


 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝

posted by かぴ at 13:22| Comment(1) | TrackBack(0) | untitled | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

辛くなる時間帯

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
 
    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
       『みんなで幸せの種を育てましょう』
   ぴかぴか(新しい) Welcome to the village where ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)the seed of the happiness grows ぴかぴか(新しい)
 

  村の管理人 かぴ 23歳   テーマソング 『帰っておいで』
  村の管理人 かぴ 23歳   テーマソング 『幸せの種』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆


 『あなたの一番の支えは誰?』
 約一ヶ月このアンケートをとらせていただきました。

 63名の方にご回答いただきありがとうございます^^

 家族・恋人・旦那・妻 が46名
 身近な存在が支えてくれるというのは幸せですね☆

 親友・友達・ブログの友 が7名
 素敵な友達に出会えて幸せですね☆

 かぴと書いてくれた方 3名
 嬉しいです。お力になります。よろしければコメにお名前を笑

 その他の方 7名
 支えが見えている方は幸せですね☆
 まだ見えていない人はこれから気づいていきましょう。


 そして一つ!

 『みなさんも誰かの支えになりましょう』 

 いえ、もうなっているでしょう。そして一番でなくてもいいですよね。でもほんの少しでも大切な人を支えてあげましょう。まずは支えてあげたいという気持ちが持てるといいですよね。
 自分が辛い時にはお世話になって、そして時には自分自身も人を支えましょう。

 支えあってみんなで幸せになろう´▽`)/☆

 新しいアンケート作成しましたので、ご協力よろしく!

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ    banner.jpg
  ☆みんなの幸せ協力ぽちっとお願いします☆
 幸せの種の育つメッセージが多くの人に届きます´▽`)/

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝
幸せになりたい→『幸せの種の育て方』
posted by かぴ at 12:34| Comment(3) | TrackBack(0) | untitled | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

『君は大切な人』 ブログ休止

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
 
    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
       『みんなで幸せの種を育てましょう』
   ぴかぴか(新しい) Welcome to the village where ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)the seed of the happiness grows ぴかぴか(新しい)
 

  村の管理人 かぴ 23歳   テーマソング 『帰っておいで』
  村の管理人 かぴ 23歳   テーマソング 『幸せの種』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆



 ええっと。

 『ブログ休止』


 ケアをしていく中で

 たくさんの人に出会い

 その中の数名の方のブログが

 今はありません


 私の記事に多くの共感を示してくれた

 誕生日が同じ日の高校生 
 
 その大切な人もブログを数日前に休止


 でも休止だよね?今は一時休憩。

 そして今も精一杯生きている


 君のブログで言葉は交わせないし

 僕の意思では君の頑張りは見えない

 でも僕は君が今日も精一杯生きている

 そう信じてるよ

 そして幸せを願っているよ


 僕は信じてるよ

 君が戻ってくることを


 僕は信じてるよ

 君なら戻ってこれると


 あなたと言葉を交わせる日

 僕は待っているよ


 ここには好きな時に遊びにきてね

 ううん たまにでいいから帰ってきてね


 焦らなくていいし

 無理はしなくていい

 来たい時でいい

 ブログは再開したくなったらでいい


 僕はただここにいるから

 僕にとって君は大切な人だから

 

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ    banner.jpg
  ☆みんなの幸せ協力ぽちっとお願いします☆
 幸せの種の育つメッセージが多くの人に届きます´▽`)/

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝


幸せになりたい→『幸せの種の育て方』
posted by かぴ at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | untitled | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする