2009年04月27日

恋人に喜ばれるプレゼント

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
 
    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
   ぴかぴか(新しい) Welcome to the village where ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい)the seed of the happiness grows ぴかぴか(新しい)
 
   開村者 かぴ  テーマソング 『帰っておいで』 『幸せの種』

   『 ※ コメントの返信やアンケートは追記から 』
    ★幸せの種の育て方★ メンタルケア中心

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆


 ブログ画の横はまだ開始2ヶ月未満の家教先の子からお土産!嬉しすぎだよ笑

 フリフリまりも改め『かぴも』と命名して今後も登場するかも!よろしく〜

 CA390173-0001.JPG

 はぁ自分に買ってきてくれるなんて優しい子(ご家庭)です〜´▽`)/

 ※ 札幌市内・近郊でかぴの家庭教師を検討されたい方はコメント下さい。
   ご希望あればそのコメントは非公開可能です!


 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆


 という流れで今日はプレゼントについて

 恋愛相談で多いものの一つが、『プレゼントって何が喜ばれるの?』

 恋人に限らずどんな対象、どんな場でも共通ですので是非ご参考に・ω・)ノ

 そしてここにも『幸せの種育て』のポイントが登場しますよ☆


 【おすすめプレゼント位置情報

 嬉しいものは人それぞれなので多少傾向はあってもこれだとは断言できません

 なので相手のほしいものが何かを知る方法を紹介します☆

 実はこれ私のプレゼントの選び方、決め方です笑

 本当は企業秘密にしたいとこなんですが特別公開
(><)/ぴかぴか(新しい)


 大切なのは日頃から『見る・覚える・聞く・覚える』

 日常の会話や街やどこかに一緒に出かけた時(その度に)

 相手が【好き・欲しい】と言ったものを覚えます。『聞く 覚える


 手にとってほしそうに見てるものもあれば覚えます。『見る 覚える

 こうして覚えたものを日ごろから頭に記憶していきます。

 そして時がきたら今ベストなものをプレゼントプレゼント……私の場合(笑

 いつも喜んでくれましたし、何で欲しい物分かるの?って聞かれることも手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


 プレゼントを渡す前に相手の好きや興味、欲しいものを考えるのではなく、

 常日頃から恋人や友人、家族の好きなものに興味を持つことが大切ですね。

 プレゼント選びに限らず、それが様々な場面でプラスにはたらきますよ↑↑

 
    banner.jpg      にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  【上2つ】に幸せ協力ぽちぽちっとお願いしま……



 とと!、実はおすすめがもう一つあるんです。『なんでもいい』という笑

 みなさんは一年で何人の人にプレゼントをするでしょうか?

 もらえた事を考えると、その限られた人に自分が入っただけで幸せですよね☆

 そして何より、プレゼントしたいと思ってもらえた事が最高に嬉しいですよね。

 だからあなたが相手の事を考えて選んだなら相手は喜んでくれますよ!

 よっぽどのものでない限り

 やっぱり大切なのは気持ちです★

    banner.jpg      にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  【上2つ】に幸せ協力ぽちっとお願いしますm( u u)m
 ☆幸せの種が育つメッセージが多くの人に届けられます´▽`)/☆

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ      にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

   ↑↑こちらはご覧になりたい方ご自由にお使いください!

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
追記 (コメント返信)
posted by かぴ at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 幸せな時に学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

得ることのできる最大の財産

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
 
    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
   ぴかぴか(新しい) Welcome to the village where ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい)the seed of the happiness grows ぴかぴか(新しい)
 
   開村者 かぴ  テーマソング 『帰っておいで』 『幸せの種』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆


 人がこの世で得ることができる


 最も尊い財産は何なのか


 『家族』『友人』 そう人です


 多くの人に出会いましょう


 多くの人と心を通わせましょう


 多くの人を思いやりましょう


 愛される個性も磨きましょう


 ※ 次回の記事は愛される人になる方法^^☆
   恋愛アドバイスを再開します!


    にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ    banner.jpg
  ☆みんなの幸せ協力ぽち×2っとお願いします☆
 幸せの種の育つメッセージが多くの人に届きます´▽`)/


 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝

追記 (コメント返信)
posted by かぴ at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 幸せな時に学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

『雨の後に咲く花』 『まだ癒せぬ心の傷痕』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
 
    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
   ぴかぴか(新しい) Welcome to the village where ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい)the seed of the happiness grows ぴかぴか(新しい)
 
   開村者 かぴ  テーマソング 『帰っておいで』 『幸せの種』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆



 ※ 今日は心の整理の日にしましたので、コメントの返信は明日以降にします。追記は開けますが、『まだ癒せぬ心の傷痕』の方は非公開となっております。



 『雨の下に咲く花』


 どれぐらいの時が経っただろう

 ほほに雨が降り始めてから


 心の器にたまっていた雨が

 おさまりきらなくて

 あふれだしたのだろう


 今はふたつのまなこから

 雨をあふれるままにふらせよう


 辛さ 痛み 悲しみ

 今日は全てをこの雨と流そう 

 
 心にたまっているものを

 全て涙と流しきろう


 いっぱいいっぱい泣いた後

 あなたの心にやさしさという花が咲く




    にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ    banner.jpg
  ☆みんなの幸せ協力ぽち×2っとお願いします☆
 幸せの種の育つメッセージが多くの人に届きます´▽`)/

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝

追記 『まだ癒せぬ心の傷痕』
posted by かぴ at 11:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 幸せな時に学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする