2015年03月18日

溢れるありがとう

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
 
    Welcome to the us village

 ◇ みなさんからのCommentの返信は下部、『追記』にて。
 ◇ かぴオススメの音楽  奥華子さん 『帰っておいで』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 巣立っていく子供達の姿に

 喜びと寂しさと感謝を感じます


 子供達は

 たくさんの事を教えてくれます

 たくさんの幸せを私にくれます

 本当に素敵な子達です



 みんなありがとう

 本当にありがとう


 私もみんなと共に成長しよう

 人を支えられる人に

 人を笑顔に変えられる人に


 みんな本当にありがとう

 素敵な気持ちをありがとう


 


 かぴ.bmp

 最後まで読んで下さりありがとうございました´▽`)/

 これからもゆっくりこの村を続けていきたいと思っています。

 皆さんのまたのご帰村をお待ちしています。

 みなさんの今日が少しでも温かく充実した一日になりますように。




 メッセージがより多くの人に届きます。ご協力クリック↓頂けると幸いです。

      にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ      banner.jpg
 


 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝

【追記】コメントの返信
posted by かぴ at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 幸せの種育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

自信がない痛み

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
 
    Welcome to the us village

 ◇ みなさんからのCommentの返信は下部、『追記』にて。
 ◇ かぴオススメの音楽  奥華子さん 『帰っておいで』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 自信がないということ


 希望がないということ


 それは予想以上に辛くて


 予想以上に動けなくなる




 愛情を言葉で伝えよう


 承認を言葉で伝えよう


 誰かの心に自信と希望を


 まずは自分から そしてみんなで




 更新頻度が低くなったこの村に


 今日は来てくれてありがとう


 あなたは私に元気をくれた

 とっても素敵な方ですよ


 かぴ.bmp

 最後まで読んで下さりありがとうございました´▽`)/

 これからもゆっくりこの村を続けていきたいと思っています。

 皆さんのまたのご帰村をお待ちしています。

 みなさんの今日が少しでも温かく充実した一日になりますように。




 メッセージがより多くの人に届きます。ご協力クリック↓頂けると幸いです。

      にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ      banner.jpg
 


 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝
posted by かぴ at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 幸せの種育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

見失ってるおとしもの

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
 
    Welcome to the us village

 ◇ みなさんからのCommentの返信は下部、『追記』にて。
 ◇ かぴオススメの音楽  奥華子さん 『帰っておいで』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ふとこの村に帰ってきました

何か大切な気持ちを思い出してたくて


時間がない こころに余裕がない

そんな時こそ立ち止まってみる

それがとても大切な事な気がして


最近自分の奥深くが見えてなかった

というより、まだ見えてないかな


自分の本当に大切なものはなにか

みんなへの感謝を忘れていないか




この村の言葉を見返しておもった

自分がみんなの力になってるよりも

みんなが僕に力とやさしさをくれてたんだって

とても有難いこと

本当に有難いことです


みんなありがとう

本当にありがとう


かぴも今年には30歳になります

大人になれたような

以前の方が大人だったような


また自分を見つめていきたいな

また少しずつ言葉を綴っていきいな

少しずつ  少しずつ




 かぴ.bmp

 最後まで読んで下さりありがとうございました´▽`)/

 約半年ぶりの更新です。これからもどんばペースで更新できるかは分かりませんが、

 この村はずっと続けていきたいと思います。

 
 皆さんのまたのご帰村をお待ちしています。

 みなさんの今日が少しでも温かく充実した一日になりますように。




 メッセージがより多くの人に届きます。ご協力クリック↓頂けると幸いです。

      にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ      banner.jpg
 


 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝
posted by かぴ at 12:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 幸せの種育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする