2013年08月17日

どれだけ人を愛せるだろうか

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
 
    Welcome to the us village

 ◇ みなさんからのCommentの返信は下部、『追記』にて。
 ◇ かぴの個別相談、カウンセリングはこちら 【 ブログ版 】  【 H P 】
 ◇ かぴオススメの音楽  奥華子さん 『帰っておいで』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 ぼくはのこりのじんせいで

 どれだけ人に貢献できるだろうか

 どれだけ人を笑顔にできるだろうか

 どれだけ人を愛せるだろうか


 そのためにぼくは今を

 どう過ごすといいだろうか





 かぴ.bmp

 最後まで読んで下さりありがとうございました´▽`)/

 またのご帰村をお待ちしています。

 みなさんの今日が少しでも温かく充実した一日になりますように。



 メッセージを多くの人に届けるため、ご協力クリック↓頂けると幸いです。

      にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ      banner.jpg
 


 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝【追記】 コメントの返信&心の保健室へはこちら
posted by かぴ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの種育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

思われてるよりきれいじゃないぼくと、思ってたよりきれいなぼく

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
 
    Welcome to the us village

 ◇ みなさんからのCommentの返信は下部、『追記』にて。
 ◇ かぴの個別相談、カウンセリングはこちら 【 ブログ版 】  【 H P 】
 ◇ かぴオススメの音楽  奥華子さん 『帰っておいで』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 ぼくはあなたがおもうほど

 きれいなにんげんじゃないみたい


 ぼくはじぶんでおもってたより

 きれいなにんげんじゃないみたい





 でも





 ぼくはじぶんでおもってたより

 きれいなものをもってるみたい


 ぼくはあなたがおもってるより

 きれいなものをもってるみたい







 むねのおくふかくにあった

 とてもたいせつなきもち



 いちばんじゅんすいで


 いちばんつよくて


 いちばんたいせつなきもち

 

 ひとはだれもがかんぺきじゃない

 きっとだれしもがじぶんのなかに

 いやなところはあるんだろう

 きたなくかんじてしまうぶぶんも



 でも そんないろなんきもちと

 たくさんのつみかさねたけいけんが



 なによりきれいなきもちを

 こころのなかにうみだしてくれる



 ぼくはそれを大切にしたらいいと思う


 ずーっと奥にある大切なきもちを





 かぴ.bmp

 最後まで読んで下さりありがとうございました´▽`)/

 またのご帰村をお待ちしています。

 みなさんの今日が少しでも温かく充実した一日になりますように。



 メッセージを多くの人に届けるため、ご協力クリック↓頂けると幸いです。

      にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ      banner.jpg
 


 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝【追記】 コメントの返信&心の保健室へはこちら
posted by かぴ at 20:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 幸せの種育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

うまくいかない日が続いたら

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    幸せの種の育つ村へようこそ´▽`)/
 
    Welcome to the us village

 ◇ みなさんからのCommentの返信は下部、『追記』にて。
 ◇ かぴの個別相談、カウンセリングはこちら 【 ブログ版 】  【 H P 】
 ◇ かぴオススメの音楽  奥華子さん 『帰っておいで』

 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 自分の時間をもつ

 立ち止まる勇気をもつ


 1時間でもいい

 30分でもいい


 自分の日常を振り返る

 自分の日々を見つめる


 

 自分の周りを整理する

 立ち止まる勇気をもつ


 1時間でもいい

 30分でもいい


 自分の周りを整理する

 自分の環境を整える



 きっと何かが見えてくる

 きっと何か少し良くなる


 進むことだけが前進じゃない

 休むことも整えることも大事


 立ち止まれた勇気によって

 今より歩みがスムーズになる


 立ち止まる勇気を持つのは

 時に進むよりもずっと大事





 かぴ.bmp

 最後まで読んで下さりありがとうございました´▽`)/

 またのご帰村をお待ちしています。

 みなさんの今日が少しでも温かく充実した一日になりますように。



 メッセージを多くの人に届けるため、ご協力クリック↓頂けると幸いです。

      にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ      banner.jpg
 


 ☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆
感謝 ありがとう 感謝 幸せ 協力 信頼 友達 ありがとう 感謝【追記】 コメントの返信&心の保健室へはこちら
posted by かぴ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの種育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。